結局は選ばれる・・・がこんな人! あなたのまわりにはいますか?

結局は選ばれる・・・がこんな人! あなたのまわりにはいますか?

結婚相手って、ずーっと付き合っていく仕事仲間のような、取引先のようなものともいえる

あなたなら、どんな人とずっと取引していきたい?

穏やかな人?笑顔が絶えない人?

それもそうですね。

2回目、3回目まではご縁が続いたとして、その先・・・どのような人が選ばれるのか?

それは「期待値を超えていける人」なんです

どんなに年収が高くても、外見がよくても、結局選ばれない人はたくさんいます

しかし将来の有望株というのは一見地味で目立たなかったりするけれども、

中身を見れば、信頼できる要素がキラキラと宝石箱のように詰まっていたりするものです

相手に対しても自分に対しても誠実に向き合っている人で、相手も自分も大切にできる人。

そして考え方がポジティブで発展的なんですよね。

さらに相手がされて嬉しいことを知っているんです。

だからそんな人と一緒に過ごす時間というのはかけがえのないものになっていくものだと思います

自然に笑顔を向けられるようになり、あたたかい言葉を交わし合い、ずっと良い関係が続く

そんな関係が築けたら、ふたりは大発展していけるのではないでしょうか。